どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

特セレ引いてきましたよ!結果は如何に!?

こんばんは!
キャンショ絶対ゲットするという心意気で特攻してまいりました!
でも手持ち1万ジェムが限界なので、30連で勝負です!!


とりあえず一発目!


f:id:shiro-dokopare:20190216001138p:plain



ですよね!!

まだまだ!




f:id:shiro-dokopare:20190216001441p:plain



まぁそうなるよね!!

期待値的には次来るかな!




f:id:shiro-dokopare:20190216001553p:plain





知ってた!!!

嬉しいけど!どうしよう…




ここは泣きの1回お願いいたします!


f:id:shiro-dokopare:20190216001838p:plain



やめてください!!
君は1体でいいよ!!
被るならキャンショでお願いいたします(>_<)




もう引くに引けない…いや引きます!



f:id:shiro-dokopare:20190216002112p:plain



助けて!!!!




これはアカンやつや…
もう本当に最後!!

f:id:shiro-dokopare:20190216002205p:plain



神よ\(^o^)/

よし撤退!!




ということで60連してしまいました…今月は魔カニ我慢です笑
キャンショ引けたから充分でしょう!(*^^*)

f:id:shiro-dokopare:20190216002456p:plain

これどうしよう…Sランク戦でも使いますかね!