どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

大規模アップデート!とくぎの書があまりにも凄い

超長時間のメンテナンスが終了しましたね!運営の皆様ありがとうございます!


まだ変更点など深く理解できていませんが、とりあえず探検とくぎの書庫がとんでもないことになっているのだけは分かります!!


f:id:shiro-dokopare:20190328225524p:plain

なんだこれは!!
キラージャグリングにいやしの雨!
両方欲しかったヤツです!!


f:id:shiro-dokopare:20190328225625p:plain

奈落の舞に、王者の闘気!!!
エスタークのおかげで最強特技ではなくなったものの、闘技場低ランクモンスターにつける特技としてはいまだ最高級です!


地味に早詠みの陣などもありますし、バイシオンとかも普通に嬉しいです!




ちょっと大盤振る舞い過ぎませんかね!?


とりあえず、とくぎの書庫の現ラインナップだけで闘技場モンスターを完成させることが可能なレベルで凄いと思います!


まぁ勢いで10連するとこんな感じですが!笑
f:id:shiro-dokopare:20190328230617p:plain



今回は魔カニも少し引いていこうと思います!

私は魔法型のキャラクターが好きなので、ベロニカ&セーニャの性能が気になるところです!
f:id:shiro-dokopare:20190328230746p:plain

早速被ってくれました!
あとはベロニカ引けたら撤退かなあ!


個人的にはすごく楽しめるアップデートです!