どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

(連勝記録)かなり更新しましたよ!

50連勝を超え、あと少しで初の60連勝が見えそうでした!

 

  

 

f:id:shiro-dokopare:20190216231346p:plain

 

 

何回もやってると相手の闘気運が良すぎてボコボコにされることが結構あります!

 

f:id:shiro-dokopare:20190216231641p:plain

 

めっちゃビビってる!

  

ヘイヘーイ!

 

  f:id:shiro-dokopare:20190216231420p:plain

  

負けないけど!

 

 

 

 

 

 f:id:shiro-dokopare:20190216231727p:plain

 

 

流石にこれは無理か!?

 

 

 f:id:shiro-dokopare:20190216231807p:plain

 

 

いえいえ、メガザルで捲ります。

 

 

 f:id:shiro-dokopare:20190216231929p:plain

 

その闘気運うらやましい!

 

 

でも

 f:id:shiro-dokopare:20190216232003p:plain

 

負けない!

 

 f:id:shiro-dokopare:20190216232037p:plain

 

 

 

 

低ランクとやるときは「置き波動」!

 f:id:shiro-dokopare:20190216232113p:plain

 

 

 f:id:shiro-dokopare:20190216232141p:plain

 

案の定逆転持ちですね!

 

 

 

 

f:id:shiro-dokopare:20190216232213p:plain

そんなこんなで59連勝でした。

 

 

ポイント稼ぎしている方にとってはかなり迷惑行為かもしれませんが、ご容赦いただければ・・・

 

負けるときはホントにあっさりやられてしまいます、いきテンアゲハを止められずに9発もらって一撃死とか!

ちょっと満足したし疲れちゃったので、この遊びはしばらく休憩!

低ランクでのポイント稼ぎを研究したいと思います!