どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

(雑記)先週の闘技場結果とか新モンスター

ちょっと解説等以外の記事なのでつまらないかもです!

先週の最終順位はこんな感じでした!
f:id:shiro-dokopare:20190130184737p:plain



あとマイブームの連勝チャレンジも頑張ろうと思ってましたが今一伸びませんでした。
f:id:shiro-dokopare:20190130184910p:plain


連盟とかは私はマッタリ勢なのでせいぜい4000ポイントくらいです、書くことないですね!笑


闘技場関連で言うとスラ・ブラスターがどうなるか注目したいところ!
特技もまぁ強力そうですが、闘技場での威力がどんなものか見てないのでなんとも言えません。それより素体性能が面白い!
戦士にして会心ガード、ときどきマホカン発動したら鉄壁すぎますね(^^)
そうなるといてはされるまで倒されない気がしますし、アタカンまで発動しちゃうと低ランクの剣豪なしキャンショも無効!強そうです!

ただ、HPが低いのは闘技場では致命的。魔法の鎧着込んだらテンション上級魔法ギリギリ耐えられるかな?
とりあえずスラ・ブラスターが増えると切り裂くパが減りそうなのは嬉しいところです!


何となく自分の記事を読み返して思ったのが、画像が少ないのでイメージ沸きにくいですね!
これからは画像を増やそうかなと思います、できるだけ!