どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

どこパレの闘技場で上位を目指したい

こんにちは、初めまして。しろと申します!
ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレードを日々楽しくプレイしてます。

プレイ歴は1年ちょっとになりますが、最近は闘技場にハマってしまいました。
正直バランスがおかしいと感じることもありますが、好きなモンスターを育てて他のプレーヤーさんと対戦できるのはやっぱり楽しいです!

せっかくやるなら上位入賞を目指したいところですが、やっぱりというか、ネットで検索しても闘技場攻略を専門にやってるサイトってなかなか見つかりません。
じゃ、自分で作っちゃおう!という勢いでブログを作ってしまいました。

ブログ初心者なので至らない点も多々あるかと思いますが、いつか世の闘技場フリーク達の目に留まって色々情報交換できる場になれば・・・との思いで頑張ってまいりますので
何かの間違いでこのページをご覧になられましたら、今後とも御贔屓にしていただければ幸甚です。

とりあえず最初だけは「ガンガンいこうぜ!」で更新してまいります!ネタが切れるまでは。笑