どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

っていうかオマエはどのくらい強いんや!?

なんか早速偉そうに解説記事を書いてしまいましたが、私のレベルがわからないと信憑性が全く無いですよね!もしかしたら初心者かもしれないし…


ということで、今現在闘技場でどのくらいの位置にいるヤツなのか、特定されちゃいそうな情報をガンガン公開していきたいと思います!!

f:id:shiro-dokopare:20190122213408p:plain

毎週このくらいのポイントで終わってます。
この水準だと順位は最終的に30位前後まで落ちます。
目標としては銀トロフィーがもらえる10位以内を目指したいです!
1位は正直何をやっても無理かも笑。どうやったらあんなポイントが出るのかまっっったくわかりません!

ちなみに、連勝用パーティーはこんな感じです。
f:id:shiro-dokopare:20190122213735p:plain


ポイント稼ぎ用パーティーはまだ秘密です!\(^o^)/

いずれ個別のモンスターごとに紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくです!