どこパレの闘技場を全力で攻略したい

ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)の闘技場を全力で攻略していきます!いつか闘技場プレイヤーたちの情報交換の場になればうれしいです。

(雑記)メタキン鎧とか先週の闘技場結果

なんとなくあんまり初心者の方向けの記事は需要なさそうな一方、上級者向けの記事を書けるほど私は強くないので、何書けば良いか最近困ってます!


さて、先週のメタキン鎧ですが、スタミナ分回した結果こんな感じになりました!
f:id:shiro-dokopare:20190226082657p:plain

本当はメラかドルマにしたかったのですが、全然付かなかったので妥協です\(^o^)/

これはこれで天地雷鳴を軽減できるので、まぁヨシとします!絶対零度も少し軽減!




闘技場の方は安定して30万点代を出せるようになってきました!
f:id:shiro-dokopare:20190226082951p:plain

32万ポイントくらいで19位でしたが、トップ10のボーダーは50万くらい…まだまだ届かないです!

というか前にも書きましたが今の私のパーティでは物理的に届かないかも!低ランク何か育てないとなぁ(>_<)
バルザックを一体潰して低ランクに闘気伝授するか!?笑



あと異界・夢幻の門は99クリアでおしまいです!
アゲハなしパーティなのでこの辺が限界!笑
ギブアップ!
f:id:shiro-dokopare:20190226084241p:plain


異界は高難易度チャレンジしない人にとっては暇な週ですねー!休憩!